ハワイから青森の温泉へ

親友のジム&ゆかりちゃん。
ハワイから岩手へ。そしてさらに青森へ。

岩手のゆかりちゃんの家に帰ってきた後は、必ず青森まで会いに来てくれる。
ありがたい…



毎回のことだが、ジムに聞く

「どこに行きたい?」と聞くと「温泉!」と答える。
「何を食べたい?」と聞くと「ほっけ(魚)」&「担担麺」と応える。

ほっけも担担麺もさっそく食べた。
本人も満足そう~!

残すは温泉。
一日目、猛吹雪の中、八甲田山を上り、酸ヶ湯温泉へ。
高くそびえたつ雪の壁にはビビったらしい。
しかし、「温泉最高!」といって喜んでくれた。

次の日…
碇ヶ関方面  秘湯で知られる古遠部温泉へ。
「すばらしいお湯だ。」とだんだん温泉ソムリエ的ジムの発言。
最高の温泉たちを二日続けて制覇してしまった。

満足してくれたかしら?


結婚してまだ二年のジム&ゆかりちゃん。
ますます、素敵なメオトのなりました。
「ゆかりが居てくれるから私は仕事をがんばります」
とか…

さすが、ジム。
恥ずかしがらず、ちゃんと感謝と
愛情いっぱいの言葉があふれてきます。

う~~~ん、
日本人、男子も女子も見習いましょう。
メオトのあり方を若いカップルから教わったような…

今度は、私がハワイに会いに行くよ~!
お金たまったらね~。
まっててね、ジム!

しかし、私の英語力はさらにレベルダウン!
中泊語をマスターしないで英語を学べ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR