仕事終わりの癒し

今日は仕事終わりに、少し遠回りをしてみた。

そこで釘付けになった馬の姿。
私は馬が大好き。
癒される~!

仲良しさん達。
癒される~。


白に茶色…おしゃれな柄ですね。
癒される~。
DSC04106_convert_20140228180141.jpg

ここはミルク工房 ボン サーブ
ここで牛乳&ヨーグルトを買って帰りまする⤴
DSC04110_convert_20140228180055.jpg

そう言えばミルク工房なのに、牛じゃなく、どうして馬だったんだろう??
まあ、いっか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR