休日ドライブ …IN十和田湖

青森⇒八戸⇒三戸⇒田子町⇒十和田湖とやってきた!
本当に気まぐれなドライブ。


冬の十和田湖。湖面の氷がキラキラしているね~。
白の世界の十和田湖も中々のもの。
DSC_0102[1]_convert_20140227051114

はじめての十和田湖冬物語。
トンネルをくぐって、BARにやってきた。
DSC_0140[1]_convert_20140227051529

カウンターの中に怪獣が居る。こんばんは!
DSC_0141[1]_convert_20140227051838

カウンターもグラスもみ~んな氷。
専用の手袋をつけてグラスを持つのだそう。
DSC_0143[1]_convert_20140227053545

平日だけど、実は人は沢山。(写ってないけど)
でもカップルばっかり。(笑)
考えてみれば、青森ってカップル行きたくなる場所って中々ないので
これもよし!
DSC_0145[1]_convert_20140227053926

キレイな光の演出を見ながら、
私達バカップル、おじさん、おばさんはいよいよ寒さに勝てず!
花火を待たずに帰ることに。
若者とは違うわ~。 体が大事、大事。
DSC_0147[1]_convert_20140227054330

帰り道…頭の上から花火バ~ン!
DSC_0166[1]_convert_20140227054624

寒いけど、楽しゅうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR