休日ドライブ …IN八戸

久しぶりに二日間で休日をとることにした。
待ちに待ったお休みだ~!ホント…ご苦労さん。

向かうは、南部方面。
さらにそれであればと、陸奥湊まで足をのばす。

あの、海鮮丼が食べたいからだ。
昨年、12月9日にも来た。
それから、遠方にも関わらずお早いリピート。
お店の方も顔を覚えていてくれている様な…、違う様な…


ああああ、会いたかった、食べたかった「平目漬け丼」


相棒の食べた「海鮮丼」
DSC04088_convert_20140227043829.jpg

八戸名物、「いちご煮」 缶のものと全然違っていた(笑)
DSC04090_convert_20140227043906.jpg

八戸市陸奥湊駅のすぐそば、“みなと食堂”
美味しすぎて
またすぐリピートするでしょう。
ほんと、びっくりする美味しさ。食べるって幸せだな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR