初めましてエクラちゃん

お知り合いのお家に赤ちゃんワンワンがやってきた。

シーズの女の子パピー「エクラちゃん」

エクラフチュールという今、大注目の美容液の名前をとって
エクラちゃんという名前になったとか。
フランス語で輝きという意味なんだって。



美容液と並ぶと大きく見えるエクラちゃん。
でも両手にぴょんとのるくらいの小ささなんだろな~。


このエクラちゃんを迎えて
ご家族皆さんが、笑ったり、叱ったり、ほのぼのしたりしながら
癒されていくんだろな~
お家に迎えられた瞬間から家族の中の大スター間違いないもんね。
そう考えれば、輝きを放つ女の子「エクラちゃん」って
ぴったりだね。

たくさん、かわいがってもらってね~。
今度抱っこさせてね~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR