なぜ、若返る?

森田村の道の駅に
若返りのソフトクリーム
という名のソフトが売っている。

なんでソフトクリームで若返りを求めるのか…??
理由は黒豆やらの豆類の効果をうたったらしい。



でもね~。勇気あるネーミングをそれもアイスにつけちゃったのね~
と思いながらも

「すいません!若返りのソフトクリームください」
と言ってみた。
ちょっと、コッパズカシイ。

味は全然普通のソフトクリームだった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR