筆箱

パソコンやスマホ、アナログな私でもそれなりに
デジタルな世の中に染まりつつある。

時々、ペンを持ち、文字を書くと思うように書けない。
前はもうちょっときれいに文字を書いていたような気がするけれど。

DSC04063_convert_20140205163509.jpg

母から筆箱をもらった。
ドコモからもらった筆箱だけど。

その中に鉛筆2本、消しゴム、定規、赤青の色鉛筆。
なんだか懐かしい~~!

すかさず、相棒が鉛筆をナイフで削ってくれた。
それもカッターで。そしてうまい!!

その姿も懐かしい。

NEW筆箱が完成し、ついついうれしくて書斎に置き、
やたらとノートに鉛筆で書き始めた。

最近の美容開発の勉強はノート、鉛筆でサクサクと…

いいね~。昔なつかしい感触。
学生の頃の感触、そしてなつかしい鉛筆の臭い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR