本場のバリニーズ

こころねセラピストスクールは
プロの方からセラピストとしてスタートしたばかりの方まで
様々な方をお迎えしている。

また、何度も技術向上に努めていただいた結果
いよいよサロン開業を迎えた方…

ご自分のサロンでバリニーズという新たな展開へと
一新された方など様々。

d-076-b.jpg

受講生の方からメールをいただいた。

サロンのメニューにはバリニーズが充実し、
ボディーケア&美容がしっかりと組み込まれていた。

店内もバリの雰囲気を満載に改装もしてくださった。
今では本当に素敵なバリニーズサロン。

そしてバリ島に旅に出るらしい。
本場のバリニーズを体に叩き込んでくるという。

私にはそのバリ島のおすすめポイントをたずねてくださった。


私にとって、いただいたご連絡の内容は大感激のものとなった。
バリニーズをもっと学び深めたいと思っていただけたこと。
そしてその技術でたくさんの方を癒していらっしゃる。
それだけでもうれしい事なのに

バリ島に行ってくださるなんて。


バリ島は神の島と言われる場所。
世界各地から癒しを求めて沢山の人がやってくる。
世界一のスパの国でもある。

そのバリ島ならではの
香り

音色

スピリット
全てを体感していただけることがうれしい。

私も今年、またしつこくバリに行こうかな~。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR