話に花が咲く♡ 今年も…

ゲストの方と色々お話をするって楽しい。
ついつい盛り上がりすぎて時間が伸びてしまって。
時々、反省することも。
でも楽しい…。

DSC_0052[1]_convert_20140109164725

沢山いろんな情報が聞けたり、
新しい発見があったり。

楽しい笑いの時間は、もう一つの癒しかな?

本日のゲスト様は
話をしているうちに沢山の共通点があった。

体調不調の症状が一緒だった。
そもそも私達同じ年
あれ?お互いの相棒の年も一緒?

おんなじ~~!!

ってだけで、盛り上がれる。
そもそも気が合うと感じる人と共通点を発見するともっと嬉しいのかな?

新年から笑ってにこやかにお仕事できるってありがたい事。

本日もありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR