秘密基地♡

我が家に秘密基地登場!

6年間に建てたこの家。
その時に屋根の構造上、三階が作れることを考えた私。
それも結構広い!
しかし、その時は建築面積の問題でそれはかなわず、
大きめのロフトのような三階で終わっていた。
DSC_0055[1]_convert_20140108080508

しかし、6年経った今なぜか3階に興味を持ち始めた私。

そしてとうとう、壁に穴をあけてしまった。(笑)

でも、大丈夫!
壁を突き破ったその先は、ドアの予備がちゃんと用意されていた。
当時の大工さんが置いて行ってくれたドア。
床板も貼ってあった。

家族全員、壁を突き破った後に現れたもう一つの部屋に
テンションが上がり!ワイワイ…

さっそく相棒にドアをつけてもらい。
外から見ると部屋らしく見えるが中はまだまだ…

これから、電気の配線、断熱材、壁板、天井、床をコツコツやる。
素人では無理な部分もあるけれど、
ゆっくり大工作業をしてゆくつもりなのだ。

コツコツ…この秘密基地いったいいつできるんだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR