今年一年の感謝を掃除で♡

今年一年、本当にたくさんの方にお越しいただいたこの家。
ゲストの方も、毎日の家族もちゃんと守ってくれた家。

感謝しながら、ピカピカを目指す。
DSC_0036[1]_convert_20131230064144

最近はこの方に登場してもらい、お家を丸ごと洗う意気込み。

本当に便利なお掃除機器は増えてくるもの。
また沢山のお知り合いも、使っているご様子(笑)…皆さん便利ものには目がない!

部屋がきれいになったら、そのお部屋に感謝をこめて、
香りをたいたり、お花を飾る。
玄関には自己流ながら、お正月のお花。
そして手を合せて感謝の言葉を心の中で「etc…、etc…」


掃除も終わり、気分も新たにお初月料理の仕込みへ。
お仕事の合間にコツコツと…

主婦の年末、色々あり!しかし、この色々にすべて意味がある。
感謝して、心をこめて一年を終えなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR