趣味、バージョンアップ!

ブログをやり始めてから、すっかり写真にはまり…
いつもデジカメを持ち歩いてはパチパチ。

とうとう愛用のデジカメがガタガタになるくらい使い込んだ。(笑)

それでも、山に登ればパチパチ
車をとめてパチパチ
キッチンでパチパチ
自然に自分の満足のゆく写真を撮りたいと、すっかりハマってしまった。



そんな私にクリスマスプレゼント!
相棒…ありがとう。

この趣味は本物!本気!と認めてもらったらしい。

今年、新緑の奥入瀬渓流へ行ったとき、カメラ女子を発見。
すかさず…
「私もあのボヨ~ンて伸びるカメラほしい。」と言った私。

来年から趣味もバージョンアップして楽しみますかね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR