美容DAYっていいですね!

お馴染みのゲストさん。
本日もようこそおいで下さいました。

「最近はランチタイムが無いんです」
というくらい、ハードなお仕事の毎日を送っていらっしゃるようで。

そんな時でもいつもこころねのお越しくださる。
癒されながら深く眠りたいのだそう…。

かしこまりました。

フェイシャル ヒーリングをスタートして
肌に触れさせていただくと、この方の毎日の頑張りがしっかり
伝わってくる。


 お写真はご本人様のご了解をいただきました。フェイスヒーリングの様子です


お帰りの際はメイクもしてスッキリ元気。
「あああ、肌が元気になった!」とうれしそう。
…私もうれしい。

「私の今日の休日は美容DAYなんです。この後もetc…」
と話してくださった。


なるほど…
いいね、美容DAY!
私も見習いたい。

仕事の合間に、ヘアサロンに行くんじゃなくて
今日は美容DAYと決めて、あそことあそことetc…
来年から即実行しようっと。

こうやって日々、ゲストの皆様から様々な美容情報や大切な気づきを
いただいている。
なんだかとっても楽しい気分になったな~。

ありがとうございました。


さあ、午後もがんばりますか! ルンルン






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR