かわいいでしょう?この「ごぼう茶♡」

パッケージがかわいいので購入した「ごぼう茶」。
十和田のHIBIKIさんで購入したも。

ごぼうのイラストって花がなくて難しいとおもうな~。
地味…
でもあたたかくって、美味しそうで、ナチュラルで。
一目で「私は美味しいよ!」とアプローチされた。

…なので購入。



最近はブレイクタイムはこのごぼう茶。
香ばしい味がお気に入りになったみたい。

青森産のものは美味しいものが多いなあ~。

やっぱり、地元のものって、ちょっとうれしい。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR