来年に向けて、色々ブツブツ考え中。

お花の提供はEIKOさん。
いつもありがとうございま~す。
お蔭さまで、パ~と華やかにゲストをお迎えしているこころねちゃん。



12月に入ったと思ったら、もう中旬。
毎日バタバタで記憶喪失? アルツ?

昼休み…
PCをにらめっこして、くるくるいろんなこと考えながら
ブログ更新中。HUHUHU(笑)


来年、どうしよっかな~。

何にチャレンジしようかな?
いやいや、まずは足元をもっともっと固めることが先決か?
もっと深みをつける事を目指すべきか?!

U~~~~~~~N ファ  決まらない。

まずはともあれ、決まっている事はコレ!
体・質・改・善
…………といえば聞こえがいいけれど、早いはなし痩せる

二年前より5キロやせた。
でも全然それじゃたりませ~ん。
空気を吸っても、水を飲んでもプクプクするんじゃないかしら?
…と疑惑も。

お蔭で、こころねプログラムに「痩せる!」「スリミング」はうたえない。
「あなたが痩せれば~!」と言われちゃう。(笑)
そう、それでは申し訳なく…

さらに更年期にも突入するお年頃。
もう、十分にその対象年齢に入ったし…。
身体が軽いと心も軽くなる。アクティブな自分に変身したいな~。

更年期は身体が変わることによって起きるもの。
でも誰でもあることだし、
私にもいつかやってくるかもしれない。
なので、自分から先に変わってみよう。
変わるのであれば、ちょっぴりお先に変わってみよう!

そんなのはどうだろう。

来年の第一目標…「痩せる!」決定
じゃ、どうやって?
それはこれから考よ~と(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR