懐かしい友と過ごす夜

懐かしい友と食事。
二人でゆっくり話す時間ってもう何年ぶりかな~。

久しぶりなのに、友の持つ柔らかい優しい空気は、
一瞬で昔の雰囲気を思い出させてくれた。
やっぱり笑顔も昔のまんま…(笑)


昔話もほどほどに、
私は“今彼女の向き合っている様々な事”の話を聴いていた。

真面目に、一生懸命生きてる。
色んなものを背負いながら頑張ってる。
不安をたくさん抱えながら、それでも生きがいをちゃんとみつけている。

…なんだろうな~。
みんなこうやって生きてるんだな~と
当たり前ながらそう感じてしまった。


「友」とはいいもんだ。
離れていても、いつも声を聞けなくても、メールもしなくっても
会いたいとどちらかが思った時に
なぜかそんな時間が訪れる。
それでいいんじゃないかな~。

またそのうち、色々話そうね。昔の事…、これからの事…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR