スクール、お疲れ様でした。

こころねセラピストスクール。

また無事に認定証の授与を無事に終えることができた。
おめでとうございます。

受講生の皆さんはそれぞれ学びたいクラスの種類は違う。
しかし、ほとんどの方がフットやハンドのボディーワークを習得される。

長い時間、集中力が途絶えることなく、
むしろ受講生の皆さんのやる気!はどんどん高まって行った。



初めは「無」だったこと。
そこに一歩足を踏み入れてみると、
自分の中から様々な可能性を見つけることができる。

できるかな? の気持ちが “できた!” “やれる!”に変わる瞬間
何とも満足感に満ち溢れた表情をされる。
さあ、この後ひかえたクラスも一緒に挑んでいきましょう。

DSC03898_convert_20131125063017.jpg

私は良く受講生の方々に言われることがある。
それは授業内容が変わっているという事。
確かにそうかも…。

そこにはいろんなスパイスを詰め込んで…
楽しく、実践的に、専門的に。
皆さんに喜んでいただくと本当にうれしい。

受講生の皆さん
またモデルの皆さん
お疲れ様でした。そして
ありがとうございました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR