ジュイール オードトワレ

大、大、大好きなジュイール
ずっと前からこのシリーズのボディーケアを様々愛用していた私。
何といっても香りがたまらない
そんな私にうれしいビックニュース!
ジュイールの香りがオードトワレになった。

そして、ジュイールのコピー素敵すぎる。
香りも、このシリーズの背景、考え方もぜ~んぶ、大好き!



幸せに生きる女性(ひと)は美しい。それは、科学や数式では決して解明できない。
だけど、永遠で、究極で、絶対的なビューティ理論。
そう。美しい見た目って、幸せな生活からも生まれるものなのです。
幸せな花の香りに囲まれて、あなたも。この冬、ジュイールと暮らしてみませんか?

私、という花を香らせて。街中を幸せにするオードトワレ。
ローズ、ジャスミン、ライラックの甘くやわらかな花の香りが、
いつしかさわやかな余韻に変わるのは、高級感あふれるシプレトーンと調合したから。
つける女性(ひと)を選ばず、まるでその女性(ひと)自身の香りであったかのようにフワッと、
あなたの中に眠る女性らしさを開花させます。
すれ違った瞬間、深呼吸したくなる香りの女性(ひと)っているでしょう?それが、あなた。


私ったら、キュン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR