レイキレベル1 終了~♡

思いがけず…
レベル1のスクールに多くの方にご参加いただくことができた。
皆さんありがとうございます。

レイキにの入門、基礎となるレベル1。
参加していただいた皆さんには
レイキの魅力、奥深いエッセンスは伝わっただろか。


中には遠方からご参加いただいた方も…。
本当にありがたい。

「こうやってふとしたことから、ご縁ができて
 さらにレイキを学ぶことができたなんて。
 とにかくありがたいことだよね」と誰ともなく一言…。

私も今日という日…
その方の言葉が胸にしみた一日だった。

受講時間が終わり…
認定授与式盛り上がった~~!(笑)
その後はやっぱり、雑談タイム。
まるでずっと前からの知り合いのように盛り上がり。

お帰りの時間は
「また30日に会おうね~。」と
体験・交流会で会う約束。

みなさん、もっとレイキを楽しみましょうね。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR