冬のお出かけニット。

寒がりのの子さん。
お外に遊びに行くときに風邪をひかないように
帽子とセーターを編んでみた。



帽子は耳がちゃんと出てくるようにつくった。
しかし、家族、ご近所さんに笑われた。
ほっかぶりしたおじいさんに見えるとか…。
オウム真理教のヘッドギアを思い出すとか…。
ひどい言われよう。
………なので、ピンクのリボンを頭につけてあげた。
でもいまだに笑われる。


DSC03827_convert_20131030082534.jpg
あったかニットで頭も体もポカポカ!
怖いもの無!
車の窓を開けて風をビュービューあびても平気!
「イエーイ!耳バタブライ」

DSC03815_convert_20131030081911.jpg
でも、長くは着ていられません。
「この帽子!早く脱がせて~」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR