レイキヒーリング体験・交流会

   ロゴ こころね

レイキヒーリング体験・交流会



レイキに興味のある方
レイキヒーリングを体験してみたい方
レイキについてちょっと聞いてみたい方
以前学んだレイキをもっと活かしたい方
是非、ご参加ください。

[体験・交流会詳細案内]
日時 2013年 10月26日(土)
レイキヒーリングを体験したい方(初めての方など)
13:30~15:30
ヒーラーとして参加を希望の方(レイキレベル1以上の方対象)
※初めにレッスンを行いますので、安心してヒーラーとしてご参加ください。
13:00 ~15:30 (30分早い集合時間)
開催場所     こころね 〒038-0031 青森市三内丸山165-99
参加費      ¥1000(お茶代、配布資料等諸経費+東北復興支援寄付) 
問合せ・申込先  kokorone0529@yahoo.co.jp  090-3524-7767 (Nogami Keiko)

どんなことが体験できるの?
レイキ法のエッセンスは「心身の癒しと精神性向上」。
日常生活の中で気軽にレイキヒーリングを使い、その恩恵を最大限に受け
笑顔で安定した毎日を送ることを目指しています。

レイキというのは自分にも他人にも簡単にヒーリングできるシンプルな方法です。
ハンドヒーリング(手当療法)を使い、ぽかぽかの温かさを体感しながら
ヒーリングを行いますから、心地よい時間を過ごすことができます。


内容
現代レイキヒーリング協会、NPO現代レイキの会でのプログラムを基本とし
正しくご理解をいただける内容を目指します。

他、オリジナルの楽しいプログラム内容に関してはご予約いただいた皆様に
個別でご案内をさせていただきます。

**********************************
年内の体験交流会の予定
11月30日(土) 
12月21日(土)
※他、ご案内内容は上記と同じです。
※オリジナルプログラムはご予約時にご案内いたします。
**********************************
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR