浅虫温泉、海扇閣コラボサロンはまだまだ……


海扇閣出張サロンはまだまだ続いています。
お客様をお迎えする準備が終われば、いつもの事ですが、ちょっくらヨガを……
あっ!バリからメールが来た。
友!聡子さんから。
呼吸!ハイ バイブレーション!
と相変わらず、ナイスな気づきの投げかけを頂き、心身共にととのいました。

今日は初めてお会いするお客様。
いつもkokoroneブログやホームページをご覧いただき、この出張サロンを知ってくださったとか。
なんてありがたいのでしょう。
上半身の滞り、更年期、etc……
様々なキーワードをお話くださり、私に90分ゆだねていただきました。
終わった後……
こんな気づきがあったようで。
自分が思っていたカラダの滞り。
しかし、違っていたようです。
肩だと思っていたら、腰だったと改めて感じる事が出来たとか。
また、頭、顔がとても気持ち良かったようです。
よかった……。
その後、お客様はお食事と眺めのよい展望風呂が待っています。
ありがとうございました。
またお会いしたいですね。
なんか、この海扇閣出張サロンでは心にしみる出会いばかり。
ありがたい……
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR