十三湖


中泊から五所川原にまたがる十三湖。
静かで、穏やかに過ごせるこの場所。
美しい……


私の癒しの場所、中泊。
いつしか数年の間に大好きな場所となり、大好きな人たちと沢山出会う事ができた。
親戚も家族も、仕事の仲間も友達も。
有難いあたたかい人が沢山居る場所。
もっとちゃんと中泊を知らないとね。
シジミで有名な十三湖ですが、存在そのものも美しく偉大です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR