青い海公園のウォーキング

平日なのに沢山の皆さんにお集まりいただ来ました。
朝方まで雨だったのにからりとあがり。
秋晴れ!

朝の陸奥湾

ベイブリッジも歩いて渡ります!
青森はこんなに綺麗な街だったのか……
と話す参加者さん。
嬉しいですねー

歩き終えたら、ランチ。
これで1000円だよーん!本格お寿司とお蕎麦。
コスパ的に感動が止まらない。浪館通り、
踏切近くの芝蔵さんです。コミコミですから、11時ガーーーンの入店が良し!
ウォーキングの後のランチは最高です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR