ランチ


あさちゃんとランチ。
年に一回?二回?しか会わないけど、
会うと話すこと沢山ありすぎる私とあさちゃん。
そして、ランチ場所は弘前!
こちらはボティワーク仲間カオリンに教えてもらった場所!
バイキング?ビッフェ?
とにかく、好きな分だけ食べられます。
弘前のお母さんの味!って感じかな。
『もっと食べなー』
『おかわりしなよー』
って声をかけてくれます。
中々お洒落なお料理でしたよ。
コーヒーものめまーす。
また行かなきゃー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR