自分の整えの日


私と言う人間は、時々リセットしたり、エネルギーチャージをしたりする事が必要なやつ
それも、努めてそうしようと決めないと引きこもりになる
6年前、東京時代の私はそうだった
今日は合子沢記念公園にてウォーキングをして自分を整える

秋の景色は青空に映えていた
少しひんやりと冷たい空気は、陸奥湾や青森市内を鮮やかに一望させてくれる
美しい景色に、はあ~!と息を吐く
そうだ、深呼吸をしよう!
深く、長く、新鮮な八甲田の空気をたくさんチャージしよう
私は体調がイマイチなときほど、この整えが必要なのであるー!

元気になれば腹ごしらえ
久しぶりの幸畑にあるコンキッチンさん
ハロウィンで楽しい店内
相変わらず、目でも楽しむ美味しいオムライスやその他色々……

自分の整えの1つには美味しいものは欠かせない
歩いて、お腹が空く
たのしくて美味しいごはん

休日……
整えのあれやこれやは
これからも大切にしよーーーっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR