エサレン仲間のBBQ


我が家の恒例行事、昼飲みにゲストを巻き込む。
休みだからいっか!

差し入れの白ワイン。
あやちゃんありがとう。

市場で買ってきたデッカいホタテ。
美味しかったねー。

さっちゃんからいただいた、福島のお酒。
ワイン?と思える日本酒。
最近はゲストが居るからと調子こいて飲みすぎです。
ふふふ
たまには気の合う仲間とハメを外そう。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR