クラニオセイクラルセラピー&陰ヨガ

15日
お空が忙しい……
台風、北朝鮮ミサイル、基さんがやってくる

そして迎えた、16日体験会の本番
準備が終わり、本日リードする役目として自分を整える井上基宏先生

自己紹介も和やかに
そしてはじめに学ぶこと……
ひとり1人が和やかにゆるめば、場の空気さえも変わること
今日は頑張りすぎないこと
自分の内側に目を向けてみること

忙しく動かない
ポーズを決めれば数分は動かない
5分で筋肉が伸びて、その後3分で筋膜が伸びる

そして。動かないまま寝ています


こんなゆるゆる状態に


そしてクラニオセイクラルセラピー
カラダの中を流れる大切な液体
その流れの要となるポイントを人の手で温めてみる

触る方も、触られる方も
タッチングの心地よさを感じていればそれでいいのである

みなさんゆるゆるになりながら楽しんでいます

ボティワーカーはお客様に、
または家族に、子供さんにと触れてあげて欲しいものです

私もゆるゆる
久しぶりのお知り合いのみなさんにもあえて嬉しい時間でした
基さん、ありがとう
豊子さんありがとう
参加された皆様、ありがとうございます😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR