朝の月


5:00
窓から丸々のお月様
今日はハッキリみえるねー
お陰様で目覚めスッキリ
朝ごはん、コーヒータイムといきましょうか

8:30
弘前到着
掃除して、ベッドメイキングと仕事開始
これからエサレンマッサージアンドフェイシャルのスペシャルパッケージ 120分セッション
時間に余裕を持って、ゆるりと集中しましょうね
午後は青森でスクール
移動あり、内容つめつめの1日だけど、
ゆっくり、ゆったりを意識して、集中を忘れない様にしないとね~
…………と、朝の月が教えてくれたのさ
美しい朝月

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR