神の島    bali


遠く離れた海外baliに暮らす友
時々、お気に入りの場所を写真におさめ送ってくれる

神秘的であり、美しく……
しばらく、無心で眺めていたい。

中には友の写真も。
サーファーであり、ボティワーカーの彼女は私と同い年。
筋肉質で甘えのない身体、これもまたかっこいい。
絵になるね。

来年行ってみようと思う。
ナイスフォト!
ありがとう😊
プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR