男らしい洗濯


相棒は週の2日くらいはひとりで過ごします。
そして洗濯やら家事やら男子ながらにこまめにやります。
ありがとうね~
いつもの様に作業着のジャンバーを洗って干していましたが、マジックテープの部分に一緒に洗ったのでしょう…….、パンツがくっついていました。
そのまま気付かずに干したのね~。
乾いたジャンバーを着て、ゆらゆらパンツをぶら下げて会社に来て行かなくて良かったね~。
男らしい洗濯は良いけど、作業着と下着は分けて洗うといいよねー。
でも男らしい洗濯はパンツがくっついていても、男らしいからいいよねー。
くすくす……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR