季節のめぐり



イベントの為のテストウォークの日。
夏のモヤヒルズ。

ひまわりが太陽の方を向キレイに並んでいます。
夏だね~。





あっと、そういえばもうすぐコスモス祭り??
こちらは夏の終わりと秋の入り口を感じさせてくれる。
秋だね~。




もみじ・・・・
少しずつ赤色、黄色に染まりつつある。
こちらはもっと秋だね~。

日常に追われていると、自然が教えてくれる季節の巡りに気づかないまま過ごしてしまう。

しかし、ぷら~~~と自然の中に身を置くにはいいね。
ちゃんと、秋がすぐそこにあることをカラダで感じることができた。

これも私自身の整え方の一つである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR