感謝・・・

DSC_1049.jpg


今年は、忙しい・・・

スクール業務とサロン業務。

青森と弘前と・・・・

なんだか忙しない毎日だけれど、ありがたい時間でもあります。


そんな忙しい中、
家の改装の為、青森は夜しか営業できなかった。


しかし・・・

なぜか弘前で仕事をすることできたり・・・・

なぜか導かれるように、良い方向に、良い方向に。
問題が起きても、結果クリアになる。

母が6月末から入院していた。
家の工事とぶつかり、わわわわわ・・・・・・・・・・・っとクルクルするのかと思いきや。

そうでもなかった。

母は工事の音を知らずにゆっくり静養できる。
私は弘前で仕事ができる。
のの(愛犬)は大好きな相棒と一緒に中泊ハウスで暮らせる。

心配はいらないもんだ。
なんだか、私はついてる!! 昔からついてる女じゃ。


そしてもう一つ。

母がいない間に
母がサポートしてくれていたコトの重要性を知る。(笑)
(もう、退院しました)

おっかさん、ありがとう!
早く復活しておくれ~!

相棒よ~。フォローありがとう。
あなたのフォローに助けられた。

ののよ~。おっかっさんの居ない間、
一緒に寝てくれてありがとう。 ??

8月、ゆっくり過ごそう。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR