私にしかでかない事


『私ができない事から、私にしかできない事へ』
スクールの生徒さん達から学ぶこと……
年齢とともに習得に時間がかかる自分に情けないと凹む時もある。
しかし、必死でトレーニングを重ねて、次のスクール授業までには、できなかった事が出来るようになってる。
なぜ?
それは、悔しいさ、出来ない自分、全てちゃんとみとめてあげているから。
自分を客観的に見たり、認められる事は中々出来ない事。
結果、どうすれば課題をクリアできるのかをちゃんと知っている。
自分なりの時間を重ねて、出来る自分に変化してくる。そんな自分を楽しんでさえいる。
その努力は[出来る!』で止まる事なく、
きっと『私にしか出来ないもの!』を見つけていきます。
楽しいねー、でも深いね。
ボティワーク。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR