自分のこれまで……


弘前………
初めてのお客様。
フット&フェイシャルを体験さしてくださいました。
施術が終わり……
それまで静かに時間を過ごしていらしたお客様が、少しはにかみながらも、自分のこれまでを話し始める。
以前どんな仕事をしていたか。
そこで学んだプラスな事、マイナスな事。
自分に起きた転機の瞬間。
チャレンジすると決めた事。
色々……
そして感謝の気持ちをたくさん話されていた。
まだ若い女性でありながらとてもしっかりとした軸を持っていらっしゃる。
自分のこれまで。
施術で心根が少し解放されると、話してみたくなる。
前向きであり、自信を持ったお客様のこれまでは、私にも刺激的だった。
過去を振り返る事で苦労ばかりだったとため息をつくよりも、自分のこれまで、ルーツとしてとらえ感謝の気持ちが溢れるのであれば、素敵な事だなー。
さて、さて、私自身のこれまでもちょっぴり思い起こしてみたくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR