7月限定『ローズ🌹フェイシャル』


青森のあちらこちらで薔薇園がオープンしたり、ご近所のお庭にも薔薇が咲いて華やかですよねー。
私のお友達にも薔薇を育てるのが、上手な方がいまして。今頃素敵なんだろうなー、なんて想像してみたり。
薔薇の華やかさ、薔薇の香り、女性ならほとんどの方が薔薇がお好きではないでしょうか。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
7月限定!のお知らせです。
ローズ🌹フェイシャル 60分   7500円(税込)
こちらはバッチリ、エイジングケアのフェイシャルでございます。
春先、初夏、肌が紫外線によりもっともエイジングダメージを受けやすい時。また、このエイジングケアを必要とする、よく言う『お年頃』の皆様には女性ホルモンを程よく刺激してくれるケアも必要!
そこで、季節柄、美白!女性ホルモン活性!をメインで行いながら、リフトアップトリートメントで活力ある肌に導きますよ。
施術中は薔薇のエッセンスと香りで、内面からやわらいでいただきたいと思います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご予約
こころね三内丸山 → 平日18時からのみ受け付け可能です。土日は空き時間が少なくなってきまさした。ぜひお問い合わせください。
こころね弘前→平日10:00から最終受け付け18時
土日は空き時間が少なくなってきました。
ぜひお問い合わせください。
ご予約はこちらからどうぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR