BBQ


もう、今年何回目かな……
いつも数えるのがめんどくさくなるくらい実施するBBQ!
お休みが不定期な友達が多いけど、なぜか急な呼びかけにもドンピシャで合わせてやって来る、飲み仲間達。
この日も大勢で昼のみ、まったり……

BGMは三内丸山遺跡の森に生息する鳥達!
さらにまったり……

酔ってますからねー、写真は中々撮れないのだけれど、この日は皆さんの差し入れで豪華でした。
肉の写真無いな……笑
一番、美味かったのは差し入れのタケノコ。
写真は無し
タコノコを皮のまま焼く!
一番贅沢な食べ方ですよねー。
さあ、その他の仲間の皆さんの、こころねBBQに遊びにいらしてくださいな。
しかし、予期せぬ時に急に実施します。
それも昼飲み!
続けて第2部もあり、夕方から家の中飲みに変わります。ははっ!
まったりする時間……
大事ですよねー
楽しい時間にお付き合いくださった皆さん、
ありがとうございまーす!昼飲みバンザーイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR