リフレッシュ



合子沢記念公園でのウォーキングの日。
いつもの仲間といい汗をかいた。

実はこの日、朝から体調が良くなかった。
このハードなコースを歩ききれるのだろうか・・・・
少し気弱な私。



しかし、八甲田の雄大な森は逆に私の体調をリフレッシュさせてくれた。
不思議だ・・・
どうして森の中に来ると、スッキリするんだろう。
少し気弱だったカラダも心もどんどん心地よくなっていく。
ありがたいな~



この日、お天気は曇り。頭痛ともお付き合いせねばならぬ日もある。
しかし、ひんやり涼しく歩きやすかった。
また、
ウォーキングが終了してから雨が降ってきた。
これもまたついてる!!

おっ!考え方が前向き♡



一つ、一つ、
思考までも元気になっていくのか

「ぽんずてぃんぶ!!」




仲間との時間も楽しいんだよね。
そうそう、人もパワーもいただいてるね。



汗だくで元気になった自分は
もう少し、元気充電のため、昔懐かしい「もや温泉」へ。
何年ぶりでしょうか・・・・笑


随分古くなったな~
レトロ、昭和だ!



ひとっ風呂浴びて
リフレッシュした、スッピンの私。

一人で過ごす休日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR