シャネルズ…………になるの巻


この顔はラッツ&スター  じゃなくて
シャネルズだよねー。
なんかの余興ではありません。
新しいパックの使い方をアレコレやっていたわけで、気がつけばこんな顔に。
こちらは黒クリームでマッサージした後、そのまましばらくすると温熱効果でポカポカになるのですよ。
毛穴の大掃除し、
硬くなったキメをふっくらやわらげ、
しっーーーーーとりします。
このシャネルズを取り除いた私は
白いお肌になっておりました。
イエーイ、
ランナウェイ🎶

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR