エネルギーの伝達



自分の好きなことを、人に伝える時ってついつい熱が入る。
私の場合はボディワークのこと・・・・・・かな。

人に触れれば触れるほど、この仕事の奥深さに気づき
幸せな気持ちにも満たされる。
実に面白いこのボディワークの世界を人に伝えるのはとても難しいのだけれど。
学びたいとやってくる人に
一番わかってもらいたい、熱い部分でもある。

最近仲間とのふとしたメールや、会話から

「もっと、もっとうまくなりたい」
「今は一点集中!」

などと何気ないストロークが飛んでくる。

自分の思いが伝わった人がポツリ、ポツリ出てくることが
何となく嬉しい。

そうだよね。
色んなマーケティングやビジネス戦略など私達技術者にとっては意味が無い事。

ボディワーク一筋!もっとうまくなりたい!
だから人に触れる、気づく・・・
これしかないのだと思う。

私はボディワークの世界の素晴らしさを伝えたいとおもって
人とかかわってきました。時には熱く、その思いを伝えたて・・・
しかしそのエネルギーはちゃんと伝わっていたね。
今度はさらにパワーを増して、エネルギーが私に伝わってくね。


いいね!!
このサイクル♡








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR