弘前スクール開始


現在、弘前青山にてこころねスクール進行中です。
5月からスタートしたバリニーズトリートメント、まだまだ始まったばかりですが、集中力全開で取り組んでいます。

5月後半からは同じく弘前青山にて
スエディッシュトリートメントのスクールも始まります。
スエディッシュトリートメント、学んでみたい人いませんかー。
現在2名様です。後1名様までは大丈夫👌
なかなか高度なテクニック満載ですよ。
さあさあ、教える側の私も、復習しようかな……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR