岩木山



ちょっとタイムラグのある投稿・・・
4月月末
岩木山に出かけてみました。
ノルディックウォーク連盟のお仕事です。

雪解けの岩木山が美しい。
思わず車を止めてパチリ!
本当に大好き!





ノルディック ウォークには200人弱集まるんですよ。
今回は指導員として、後方を担当しました。
桜のトンネルはこの時3分咲きくらいでした。




岩木山から流れる雪解けの水。
ごんごんと川を流れてゆきます。

このお水はこれから田んぼを潤すのですね。

毎日、忙しくてもやめられないウォーキング。
特に岩木山歩きは最高です。
プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR