五感で春


こごみが美味しくとれる季節。
ご近所さんからのいただき物。
ありがたい春の味。

ウェーキングでは水芭蕉に出会う。
新緑前の森をいち早く鮮やかな緑で彩る水芭蕉。
今だけの楽しみ。
街を歩いていても、山を歩いていても、
目から、香りから、味覚から、草花に触れてからと、沢山の春に出会えます。
こうして春を五感で感じることで、自分の体が季節の変化に対応して行ける様な気がします。
もっと見つけようと思います。
プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR