バナナパンケーキ


朝、5時30分
朝食の準備。
今日はバリの朝食を再現します。
バナナをバターで軽く焼いて、大豆の粉の生地を流し込みます。

こんな感じ。
バターとバナナの糖分で、焦げ目がつくパンケーキです。
カリカリが美味しい。

いとこのひろえちゃんからもらった、美味しい青森の蜂蜜を少し。
これにコーヒーで よーーーし!
日本のバナナはバリのものと違って、焼くと甘~く、とろ~んと溶けます。
でもそれもありですよ。
たぶん、りんごのスライスも美味しいでしょうね。
明日の朝食はこはん、味噌汁、納得でござる!
プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR