サロン プロヂュース


ただ今4つのサロンプロヂュース進行中!
普段は私もサロン業務がありますから、
早朝にコツコツやっております。
業務の内容は色々・・・・

メニュー、技術プログラムを考案したり、
WEB制作の構成を作ったり、
ロゴをデザインしたり。

そのうちの2店様を少しご紹介します。


CONNECTION-ロゴ-決定4.2
5月 弘前にレンタルスペースがOPENしますよ。
「レンタルスペース
CONNECTION(コネクション)」です!

低コストでサロン開業が可能になります。
ワークショップをしたい人も嬉しい空間ですね。

3時間お部屋(サロンスペースもあり)を借りて、1500円~2000円と格安です。
年間で借りるとさらにお得!

さてこちらのロゴは・・・・
人と人との集まる場所。そこから人と人のつながりが生まれ、
やがて幸せのエッセンスが湧いてくるようなイメージで作りました。



花衣 ロゴ-最終

こちらは
「エイジングケアサロン
HANAGOROMO 花衣

増毛などのエイジングケアを得意とするサロンさんです。
オーナーさんのリクエストにお応えして「和」のテイスト。

花衣って素敵な名前ですね。
お花見や、お出かけにおめかしして出かける女性の姿を現した美しい日本語です。
「おめかし」する気持ち・・・
その美意識はずっと大切にして行きたいものですよね。
ロゴにはそんなところを和の花で表現しました。

あと2つのサロンさん分、頑張りま~す。
ふふふふ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR