イメージチェンジ

私はもともと型にはまった制服らしき
スタイルは好きじゃないのです。
だから、エステっぽく、マッサージ屋さんっぽく、なんて私にはできない。
エサレンでは、施術をする側もヨガウェアやフィットネスウェアを着て、
それはそれはカラフルにオシャレであります。
その影響かなー!ふふふ

さあ、スクールメンバーの要望もあり、私のセンスでヨガ、ダンスなどのウェアを仕入れています。
みんな喜んでくれるかな?

スカートの様でパンツ。
動きやすいこちらも毎回大人気。
みんなお安めです。
普段着もいいよね。笑

まだまだ他にもあります。
私もこれからじっくり選びます。
ウェアが変わるとワクワクする!
また新たな気分で、春らしく仕事をしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR