なかなか……

しばらく病弱な私がおりましたの巻。
バリから帰り直ぐに風邪をひきまして……
鼻水、
喉の痛み

引きずりながら1週間も経ってから
事件は起きました。
熱!熱!
これでも、熱が下がったと喜びがある37.2度。

さらに、下痢の嵐。
胸が苦しいなど、
もう、風邪、下痢、胸が苦しいと日々変化する病状。
三日間、点滴まつり。
とほほ……
一気にげっそり痩せて、5才は老けました。
明日から若返りに努めたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR