ジプシー恵子は感謝でいっぱいである



バリの最終日
ドラゴンフルーツ、マンゴウ、バナナ
全て現地のものが差し入れされた。
聡子さんありがとう。

「本物のバナナの味って知ってもらいたいんだよ」
と言っていた。

お味は・・・・・・少し青っぽい、そして歯ごたえがある。
そして噛むとうまみが広がるんだよね~。
この後、このドラゴンフルーツにはまり・・・・・・
結果数時間後、
お腹がドラゴンの洗礼に合うのだ!!!!
しばらくトイレが友達でした。

このあとフェイシャルの技術を教える仕事があった私は、
お腹にドラゴンをかかえたまま仕事をしました。
トホホホホ・・・・・




もう何度となく訪れたバリですが、
いつもはジプシー恵子のひっそり旅が多く、
まさかこんなに仲間がバリに集結するとは。

そして一週間、、たっぷりネイティブばバリを味わいました。

最高の思い出と
最高の仲間。

ありがとう!
この楽しい時間を共有できる仲間がもっと増えるといいね。




そしてうちの相棒に感謝。
あなたのお蔭でいつも楽しい・・・、みんなが笑顔でいられる。
今回、たった一人の男子!!
みんなをリードしてくれてありがとう。

また一生懸命働いて、こんな時間作ろうね。
ありがとう、相棒君!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR