バリスピでもやっぱりエサレン!


バリスピは世界から沢山のボディワーカーも集まる。
そんな中、エサレンのブースも登場!

まずは、エサレン®︎マッサージ90分セッションをうけます。
バリニーズが行うエサレンは、どこと無く
バリニーズトリートメントのスパイスが入っていて素晴らしかった。
セッションをしてくれたのはポピー。
優しい女性だと言うことが手からちゃんと伝わってくるような……
言葉は通じなくともハグをして感謝を伝えました。

エサレンのお楽しみはまだまだこれから。
エサレンティーチャーのエレンのワークショップ。

ギョエー!こんなに集まるんだね。
エレンのエサレンエッセンスを感じるために、ボディワーカー達が真剣な眼差しで見つめ、彼女の話を聞いている

基本、英語ですが、
色んな国の言葉が飛び交っています。
でも、実践はハート♥️で通じるもんです。

これだけの異国の人達。
しかし、私と同じボディワーカーを目指している。
なんだかうれしい……
そしてやる気になるぜ!

仲間のさっちゃん!真剣に勉強してましたが、カメラを向けられご愛嬌。GOOD!

仲間のさとこさん、
ラッキーな事にモデルに選ばれうれしそう。
この後、寝てはいけない、でも眠い……
モデルの洗礼をうけるのです。
結局、寝てましたけど。
彼女は寝ると前歯が出てきて楽しい顔になります。
ありがい学びの時間……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR