バリ スピリット フェスティバル


ウブドで開催されたバリスピ!
一度来てみたかったー!
世界からヨギー、ボディワーカー、ダンサー、ヒーラーが集まる、有名なお祭りなんです。

いろんなブースで沢山のワークショップが開かれています。

ヨギー達の素晴らしい体と、
かっこいいウエアーにウットリしながら、
右を見ても、左を見ても関心するだけ。

SAP
簡単そうに見えて、めちゃ、難しい。
 

こちらはアートのエリア。
相棒が大好きな絵を描き始めました。
才能あり!

仲間も夢中……

こちらはダンスエリア
相棒のキレッ、キレッ、ダンス。
短い手足を器用に動かし、この世に存在しないジャンルのダンス!
まさに魂のダンスです。
みんな周りの皆さをも魂から笑っていましたよ。

手招きをしたおじさんに連れて行かれる、これまたおじさん(相棒)
いきなり腰をマッサージされました。
どうやら、唐辛子とウコンの入ったマッサージオイルを買ってほしいようです。

助けを求める相棒の目。
私は…………爆笑。カメラパチっ!
買いませんでした。合掌。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR